たぬき夫婦365

焼き芋大好きなたぬきが私生活でお得に感じたことを紹介してみる

フィレンツェで迷ったらここへ行け!

イタリア旅行での1番の後悔は胃袋が小さくてたくさん食べれなかったこと😭

 

とかまだいう芋たぬきです🍠

 

今日はフィレンツェの食事のオススメなお店を続けて紹介します😤🍕

 

まずはパニーニのお店!

パニーニってなんやねんってそこのあなた!

デカめのサンドイッチと思ってくれればいいです!(笑)

なんだーサンドイッチかーと思うかもですが、イタリアのパニーはすごーーーーく大きいです!顔くらいのサイズは割と当たり前👻💜

 

そして、割とどこでも手軽に購入して食べれます!

そんなどこでも食べれるパニーニをわざわざ紹介する理由はただ一つ☝️✨

 

美味しすぎたからです😆(笑)

 

場所はフィレンツェ

Osteria All'antico Vinaio
Via dei Neri, 76 R, 50122 Firenze FI, イタリア
+39 055 238 2723
https://maps.app.goo.gl/3faDyCcBcRQyQH5e8


f:id:mocchi_47:20190807185339j:image

 

駅から少し歩きますが、有名な建造物を見ながらだとあっという間にたどり着きます🙆

お店の名前は All'Antico Vinaio

 


f:id:mocchi_47:20190708175206j:image

 

メニューは英語とイタリア語で書いてありました!右が英語です!

f:id:mocchi_47:20190807184539j:plain

 

食べたのはBOSSというパニーニで、チーズとハムとトリュフクリームが入っているんですが、3つの具材のバランスよすぎる!🥺黄金比

 

実は翌日にサマーとインフェルノも食べました😂

インフェルノピリ辛で、サマーはモッツァレラチーズと生ハムがタップリ😍

 

 

一人一つ食べれないくらい大きいので、半分にしてとお願いするとキレイにカットしてくれましたよ🙌

 

日本でも食べたい一品でした😭😭😭