たぬき夫婦365

焼き芋大好きなたぬきが私生活でお得に感じたことを紹介してみる

中国語、ゼロからはじめるひとはなにから?

ニーハオ🙏
イモたぬきです。
今朝のおやつは金沢の銘菓 加賀乃殿様です🐸金箔がついていて、ちょっとゴージャスなみるく饅頭でした✨f:id:mocchi_47:20190118125621j:plain



それはさておき、昨日は書店でこんな本を買ってきました!

CD BOOK たったの72パターンでこんなに話せる中国語会話 (アスカカルチャー)

CD BOOK たったの72パターンでこんなに話せる中国語会話 (アスカカルチャー)

なにから始めたらいいかわからず、いろんな情報を集めた結果、この本にたどり着いたのです。
全くの素人なので、本を開いた瞬間硬直しましたよ!もちろん!(笑)
英語以外学んだことがないたぬきなので、仕方ないですよね...でも、レビューも高いし間違いないはずと信じて...お買い上げ💰👋

とは言っても、数ページ読んでみて、すこし着いていけていないので、平行してアプリとYouTubeも活用していこうと思っています(笑)

早速、次の記事からまとめていくわよー💓